che-on | 日記 | 懐かしい匂い

東上線初出店女性専用よもぎ蒸し専門店!体温を1℃上げて健康な心と体を作りましょう

Top >  日記 > 懐かしい匂い

che-on の日記

懐かしい匂い

2016.12.01

こんにちは。 お天気回復しましたね! 朝はわりと沢山降っていた雨が嘘のように上がって晴れ空。 太陽の光があるとお部屋はわりとポカポカですが日差しが弱いと 暖房をつけていても室内が肌寒い…ってことで ストーブ 置きました(^^♪   最近なかなか目にしなかった石油ストーブ。やっぱり温まり方が全然違う!! しかもエアコンよりも乾燥しないし 洒落っ気ないですがやかんマストだし(笑) ジンジンお湯が沸いている音も、この何とも言えない匂いも懐かしい・・・ 幸せな気持ちになれます。

日記一覧へ戻る

【PR】  酒倶楽部 首領  RICH  さかぐち活法整体  東進こども英語塾 押立町教室  パソコンジムトヨナカ