che-on | 日記 | 朝一番

東上線初出店女性専用よもぎ蒸し専門店!体温を1℃上げて健康な心と体を作りましょう

Top >  日記 > 朝一番

che-on の日記

朝一番

2016.12.19

数年前からのお知り合いにお友達と9:30にご来店頂きました。 冷え込みの厳しくなってきているこの頃 なかなか外に出たくないですよね。 彼女達はお仕事の前にお越し頂いたのですが、寒い時期こそ早朝に来て頂くのが理想です。 身体を芯から温めると1日ポカポカ過ごせます。 よもぎのエッセンスの蒸気も当たったらできれば7~8時間洗い流さない方が良いので 可能な方には早い時間での施術がおススメです。   お二人ともよもぎ蒸し初体験。知人の方は冷えや運動不足がお悩みでヨガに通っていたのですが 面倒になり最近やめてしまったとか。お友達共々肩こりと便秘にお悩みです。   施術開始数分でお友達は汗ばみ始め・・最後は汗が止まらない状態!代謝が良いのですね。でもよもぎ蒸しをしなければ日常生活ではここまで汗をかかないですよね、というお話を。 知人様は最初はそれほどでもなかったのですが、段々といい感じに汗ばみ血色もよくなられていました。   お着換えの際には「すんごくあったまった~」「服着なくてもいいくらい」(笑)とまで言って頂き、満足して頂けたようです。 施術中は脱水防止と、ハーブ効果でリラックスして頂くため、身体を中からも温めて頂くためにティーポットいっぱいのホットハーブティーを飲んで頂くのですが、今日のお二人は少し水分が少なかったかと思われますので、次回は是非沢山飲んで頂きたいです。   お帰り時 よもぎ蒸しなら毎日でもやりたい!と言って頂き 1カ月通い放題プランのご予定で次回のご予約をされてお帰りになりました。ぜひよもぎ蒸しをコンスタントに続けて頂き体質改善をしていただければと思います。 これからお仕事、ポカポカスタートで頑張ってください。


施術中はネットショッピングを楽しんでいらっしゃいました(^^♪

朝一番

日記一覧へ戻る

【PR】  おおかわら歯科医院  Life  健康管理工房  ヘアーハウス・サイキ  Zooey ズーイー zakka・fashion・baby 鈴鹿