che-on | 日記 | アトピーとよもぎ蒸し

東上線初出店女性専用よもぎ蒸し専門店!体温を1℃上げて健康な心と体を作りましょう

Top >  日記 > アトピーとよもぎ蒸し

che-on の日記

アトピーとよもぎ蒸し

2017.02.22

アトピーの人は代謝が悪い人が多い為、肌がカサカサしたり赤みおびたりしてかゆみの症状が現れてしまいがち・・・。

よもぎ蒸しで汗をかいて代謝をあげ、よもぎの殺菌成分を粘膜から直接吸収することでアトピー肌にとても効果的!

東洋医学でも治療は身体を温め血行を良くするとされています。しかし血行が良くても体に水分と養分を運ぶ血液が汚れていては逆効果。浄血効果、デトックス効果が高いよもぎは内部から体質改善出来る薬草なのです。 よもぎ蒸しは韓国発祥のもので、約500~600年以上前から伝わる民間療法です。
よもぎの蒸気を膣に直接当てて、体を温めて基礎代謝機能をアップさせる効果が期待出来ます。
直接蒸気を当てることで子宮や卵巣などを、効果的に温めることが出来て浄血効果デトックス効果によりアトピー肌の改善が期待できます。
またよもぎの香りはリラックス効果があり、崩れた女性ホルモンを調整する効果も期待出来ます。
体全身を温めることで基礎代謝機能がアップして、たっぷり汗かいて美肌効果も期待できます。
美容や健康に効果が高いよもぎ蒸しに通いたい方は是非チェオンにお越し下さい。   昨日、当店最年少15歳のお客様がお母様と一緒にご来店下さいました。彼女は小学生のころからアトピーで悩まれているそうです。時間はかかるかもしれませんがゆっくりじっくり治していきたいですね。 当店のよもぎ蒸しは一人で座れ、熱い、痛いなどの感覚が分かり意思表示できれば 小さなお子様でも施術できますので お気軽にお問い合わせください。

アトピーとよもぎ蒸し

日記一覧へ戻る

【PR】  カンノ薬局 宮町本店  一助・カイロプラクティック  ケーズボックス高根公団  I AIM SHOP  salon de M.A.N.A