che-on | 日記 | リフレッシュに「よもぎ蒸し」

東上線初出店女性専用よもぎ蒸し専門店!体温を1℃上げて健康な心と体を作りましょう

Top >  日記 > リフレッシュに「よもぎ蒸し」

che-on の日記

リフレッシュに「よもぎ蒸し」

2017.01.19

今日はA様と久しぶりの再会でした。ご多忙の中ご予約をいただいて 嬉しい限りです😍 A様は大きな不調もございませんがリフレッシュの時間としてご利用くださっています。 生理不順、冷え性、妊活だけではなく、30分じっくり汗をかく 目的でよもぎ蒸しをご利用ください。 運動が苦手 足腰に負担をかけたくない サウナはちょっと…など 最近をかいてないなという方是非‼‼ 汗をかくことで得られるメリットはたくさんあります。
美肌やニキビ改善を促すという効果もあれば体の内側からの健康にも影響を与えてくれるのです。発汗作用を高めることで血行もよくなり常にサラサラの汗をかける体質になっていきます。それが血液量と体液量の増加につながり体力や免疫力をアップさせる働きに生まれ変わるのです。
体調が整った状態をキープすることができるので、ストレスや病気への抵抗力も養われ好循環を生み出します。 残念ながらすぐに出る効果は少ないですが数か月後の体調の変化を感じてください‼   A様 またのご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)

リフレッシュに「よもぎ蒸し」

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ三鷹パート2  【静岡市の整体マッサージ】駿河活法療術院  FUTARIYA jewelry & objects  呑み食い処 わんだーれ  藏尾ポーク枚方 直売店